ブログ|まなぶクリニック┃石川県金沢市産婦人科

まなぶ産科婦人科クリニックからの最新情報です
Home » スタッフ紹介 » スタッフ紹介

スタッフ紹介

4月 30th, 2012 Posted in スタッフ紹介

まなぶクリニックのHPを御覧いただき、ありがとうございます。

Blog欄の更新が遅く、寂しい思いをされていないでしょうか?

これから不定期ではありますが、スタッフのご紹介として一言ずつ綴らせて頂きます。

_____________________________________

はじめまして 4月からスタッフに仲間入りしました、看護師の山崎真樹子と申します。

私にも三人子供がいますが、実は私と二番目の娘は誕生日が同じなんです。生まれる二日前に陣痛がきたと思い入院したのですが、陣痛は遠のいてしまいそのまま退院。まさかと思っていましたが、私の誕生日に再び陣痛が…。お昼に無事出産しました。三番目も予定日が私の誕生日の二週間後だったので、もしかして…と思いましたが、さすがにそれはなく予定日通りの出産でした。 今は子供たちは小3、小1、年少になり、少し落ち着いてきましたが、日々子育て奮闘中です。

子供を育てることは大変ですが、子育てから学ぶことも多く、私も成長したなぁ!?と思います。 他のスタッフの方々とともに安心して診察やお産ができる環境作りに努めたいと思います。また、お母さんと赤ちゃんが元気に退院し、お家に戻ってからも一緒に生活していけるようお手伝いさせて頂きたいと思います。

_____________________________________

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.