ブログ|まなぶクリニック┃石川県金沢市産婦人科

まなぶ産科婦人科クリニックからの最新情報です
Home » 2012 » 7月 » 06

スタッフ紹介 その3

7月 6th, 2012 Posted in スタッフ紹介

今回のスタッフ自己紹介の担当の櫻井です。よろしくお願いします。

私はこれまで総合病院の内科に勤務していて、まなぶクリニックに来て2年目になったところです。 産婦人科での勤務は初めてで、分からない事ばかりでしたが、先生や助産師さん、患者様から 沢山の事を教わり、日々勉強させてもらっています。 お産に立ち会わせてもらう度に、生まれてくる事の奇跡と母親の凄さを実感しています !かわいい赤ちゃんにはいつも癒されています。

私ごとですが、5月に入籍しました。いずれ母親になる日のために、新しい命を育んでいく自分の からだについて、皆さんと一緒に学んでいきたいと思います。

妊娠中から産後まで、皆さんが安心して過ごせるようお手伝いさせて頂きたいと思います。