ブログ|まなぶクリニック┃石川県金沢市産婦人科

まなぶ産科婦人科クリニックからの最新情報です
Home » 2013 » 2月 » 02

スタッフ紹介

2月 2nd, 2013 Posted in スタッフ紹介

今回のスタッフ自己紹介の担当の木下です。よろしくお願いします。

まなぶクリニックで働き始めて2年が経ちました。

看護師としても3年目でまだまだ未熟者ですが、先輩方・先生に指導していただきながら日々奮闘しています。

まなぶクリニックのポスターにもありますが、“ひとつのからだに、いのちがふたつ。” お産って本当に神秘的で不思議だと思います。

お産後に赤ちゃんを抱いているお母さんの幸せそうな顔をみると、この仕事に就けて本当に良かったと思います!

第1次結婚ラッシュが私の友人の間でおこっています!私もいつか結婚して母親になれる日がくればいいなと思います。皆の幸せそうな顔、羨ましい限りです!

 

皆様のお力になれますよう精一杯努力していきます。

これからもよろしくお願い致します。