ブログ|まなぶクリニック┃石川県金沢市産婦人科

まなぶ産科婦人科クリニックからの最新情報です
Home » 2014 » 12月 » 01

年末の院内の様子を紹介いたします

12月 1st, 2014 Posted in 日記

CameraZOOM-20141201084832808

今年もあと1か月を残すのみとなりました。

ちょっと気が早いのですが、新しい命とともに新年を無事迎えられるように準備もしております。

 

 

 

 

 

 

 

CameraZOOM-20141128074019864

新年の前のお楽しみイベントです。開院時に高校時代の友人たちからいただきました。今年もかざってますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CameraZOOM-20141128073656455開院以来ちびっ子たちにご愛玩いただいたポニーちゃんです。背中の部分が破れてしまって、さみしい様子でしたが、見事に復活いたしました。従来に比べ耐久性もアップしているものと思われます。丁寧な仕事をしていただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

受診いただいた際にお待たせすることもあり、大変申し訳ございません。

お待ちの間に少しでも楽しんでいただけますと幸いです。