ブログ|まなぶクリニック┃石川県金沢市産婦人科

まなぶ産科婦人科クリニックからの最新情報です
Home » クラスのご案内 » インファントマッサージクラスのご案内

インファントマッサージクラスのご案内

5月 18th, 2018 Posted in クラスのご案内

インファントマッサージ担当の細田です。

お久しぶりです。インファントマッサージクラスはスタッフの都合によりしばらくお休みさせていただいておりました。たのしみされていたかたには申し訳ありませんでした。

来月6月より再開いたしますので、また、皆さまに会えるのを楽しみにしています。

 

以前に、マッサージクラスに参加された方の写真を紹介します。

このように和やかな雰囲気でクラスは開催され、初めてマッサージを受ける赤ちゃんが慣れない環境でぐずってしまった時も、3回連続してあることで、復習しながらマッサージが覚えられます。

インファントマッサージクラススケジュール

開催日:6月7.14.21日 3回連続の木曜日です。7月は5.12.19日です。

 

時間:13:00~14:30です。

 

準備:マッサージ中にオイルで汚れてもよいような服装で、室温にあわせてTシャツ等になれる

ようにしてお越しください。

 

持ってくるもの:バスタオル・授乳の準備・オムツ・着替え等

料金:5000円

 

ご予約の際は12:30~14:30の時間帯にお電話で予約してください。

電話番号076-255-7681

キャンセル・欠席・遅刻の場合は必ずご連絡ください。

欠席した場合は翌月に振り替えて受講できます。

Comments are closed