ブログ|まなぶクリニック┃石川県金沢市産婦人科

まなぶ産科婦人科クリニックからの最新情報です
Home » 日記 » 開院6周年を迎えました。

開院6周年を迎えました。

10月 7th, 2016 Posted in 日記

台風一過の爽やかな秋晴れの下、開院6周年の10月7日を迎えることができました。

また、本日も1日の業務を無事(外来でお待たせしてしまった患者様方には誠に申し訳ございません)終えることができそうです。妊娠、出産に際しては、急になにが起こるか予想困難なこともあり(そもそも陣痛がいつ来るかさえも予測不能であり)、こうして変わりのない1日を積み重ねていけることが何よりありがたいことです。

もちろん医学は日々進歩し続けており、人々の生活も変化しており、それに合わせて当院も少しづつ変わっていく必要はありますが、これからも恙なく変わりのない日々を重ね、サザエさんや笑点のように、時代に合わせながらも末永く安心を提供し、地域医療に貢献していきたいと思います。

SONY DSC

平成28年10月7日

院長:橋本 学

 

Comments are closed